見出し画像

【VRChat・Resonite】10月の感想まとめ!(中)

今月もいろいろなことがあった1ヶ月間だったよ!というわけで振り返っていこ~(中編)♪♫

10月中旬

ゆったりまったり~♪

10月中旬は寝る前にまったりとしてみたりってことが増えたよ!寝る前にすこしまったりしてから寝るの凄く良いよ~♪♫

フレンドさんに雰囲気のいいワールドを教えてもらったりして凄く落ち着くところでお気に入り~♪♫

仲のいいフレンドさん

うんうん!いつも仲良しで見てる私がハッピーになっちゃうね!

Resoniteはどこでも何でもできる場所!

Resoniteのその場でいろいろ改変できちゃう凄さを体験したよ!カメラをその場で改造しちゃうの凄すぎっ✨✨✨

ケセドさんのハロウィンワールドにお邪魔したよ!

1週間に1個のワールド公開してるケセドさんが作ったハロウィンワールド🎃を巡るイベントに参加したよ!!
すごくハロウィンできれいな場所で素敵だったの~♪♫


ResoniteでばったりVRChatのフレンドと会ったよ!

ほんとにたまたまResoniteであってびっくり!!会えるとは思って無くて凄く嬉しかったよね~♪♫

Resoniteはホームワールドにたくさん写真飾ってるよ~♪♫

Meta Quest3が発売されたよ!!

今年の5月くらいに一部情報公開されてずっと待ってたMeta Quest3が発売されたよ~~♪♫ いろいろ性能アップしてていいねっ✨✨

V睡してみたよ!

おやすみ~💤

初めてV睡というものをしてみたよ!慣れれば普通に寝られるかも・・・?でもあんまり体にはよくなさそう💦

おはことは~☀️

でもなんだか新鮮で、様子を見に来てくれたフレンドさんもいて楽しかった!

ワールド巡り!

1か所目は紅葉の素敵な場所!このワールドね落ち葉が待っていてとてもきれいな場所だよ!秋って感じの凄く良い場所~♪♫

2か所目は雨が降ってるワールド!この場所凄くきれいでとってもいいところだよ~♪♫

新しい衣装と髪型!

新しく購入した衣装と髪型を着てみたよ!!これすごっくかわいい~♪♫

フレンドのみんなと一緒にだらだらおしゃべり~♪♫

今月は結構みんなとまったりしながらお話ししていることが多いような気がする!こういったまったりとした時間って凄く良いよね~♪♫

Quest版のVRChatに入ってみたよ!

いつもPC版のVRChatに居るんだけど、Quest版のVRChatに入ってみたらハンドトラッキンとか凄く面白かったよ!

ハンドトラッキングでピーズ!

この記事が参加している募集

#メタバースやってます

1,830件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?