見出し画像

【VRChat】衣装試着ワールドのイベントに行ってきたよ~♪♫

私も世話になってる衣装を販売してる「CatPrincess」のひそめちゃんが衣装を試着できるワールドを作成したみたいで遊びに行ってきたよ!

衣装展示&試着ワールド

このワールドはひそめちゃんが今回新たに公開したワールドで「CatPrincess」で販売している衣装を実際に試着することが出来るようになっているよ!

実際にワールドでボタンをポチって押すとその場で試着することが出来るからどんな感じに着れるのかなってわかってすごいよ!!!
ちなみに、水着とかの衣装を用意しておくと試着しやすいかもだよ!

試着してフレンドさんと一緒に写真撮影!!かわいいっ♪♫

こうやって実際に購入する前にどんな感じに着れるのかを試せるの良いよね!しかも非対応のアバターでも自動的にサイズが合ってくれるから、雰囲気を知ることができるよ!!


実際に展示されている衣装で、私もこの「オフショルダー」はよく着てて、とってもかわいいからおすすめだよ~♪♫ イズールちゃんは非対応なんだけど頑張って着せてるよ!!!

そのほかにもいろいろな衣装が飾られてて、どの衣装もかわいいからみてると全部ほしくなっちゃうね✨✨



そんなかんじのイベントだったよ~♪♫

#CatPrincess




ちなみに「CatPrincess」のBoothはここだよ~♪♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?