見出し画像

【VRChat】お砂糖(仮)の定期報告?

擬似お砂糖(仮)になってから1ヶ月半くらい、お砂糖(仮)になってから1ヶ月弱くらい経ったかな〜?
最近の近況報告的な何かだよ。
包み隠さず今の気持ちを書くのだぁ〜!

何か変わった?

そうだね、変わったと言えば変わったかな?でも今までのところも多いと思ってる!

私たちは割と友達の延長線って感じで始めたのもあって割とゆるーい感じの関係で始まったよ〜
それから何も変わって無いのかというと、そんなことはなくて特にこの1ヶ月弱は割と2人でまったりしてる時間も増えたかなって感じだよ。

かと言ってずっと2人でいるっていうよりは、他のフレンドさんの所とかも回ってその日の最後に2人でまったりしてからおやすみ〜って感じが多いかな〜♪

おかえり〜ただいま〜って感じ!
やっぱりお砂糖さんの存在は結構大きいな〜って思うの!ふとした時に考えたりもするし、やっぱり私自身の中でちゃんと意識する存在になってるよ!

正直、面倒な時もある?

ん〜、無いことはないかな。でもほぼ無いね!私のお砂糖相手さんは、思った事は言ってねーって言ってくれてて、だから何か気になったことがあったらお互いに気軽にお話ししてるから仲良くやれてるよ!

それに、二人で定期的にお話しする機会を設けてて、つい最近もお話ししたんだけど、そのときにお話ししたのは一度お砂糖さんのところに遊びに行くと、お砂糖さんを置いて他のワールドに行ったり、他のフレンドに会いに抜けるのはちょっと気が引けるよねって💦

これに関しては私が気にしすぎなだけってことになったけど~💦みんなはどう思う??
他のお砂糖さんはどういったお悩みもってるのかな?二人で何かあったときはどうやって解決してるのか気になる~~!

これから

今はお砂糖(仮)なわけだけど、今後どうなるのかは私にもわからないよ!これまで疑似からカッコ仮になってきて思ったのは、私たちなりのお砂糖って形をゆっくり確かめてるってことかな~

無理に他の人のお砂糖さんに合わせる必要もないし、これからも自由に私たちなりのお砂糖を作って?行こうと思うの~!

ちょっと最後の方は走り書きになっちゃったけど💦今日はここまでっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?