見出し画像

【VRChat】ことはしろの日記 #5 『デート会?』

う~ん、特に何かあるってわけでもないけど、まったりした日常にひと時だよ~?

まったり日常

お砂糖(仮)と一緒に過ごす日常?デート?の特に面白みもない日常の一部って感じ~?

そうそう、最近お砂糖相手がワールドを作ってて時間のある時にお邪魔してここはこ~とか、あそこはあ~だねみたいな感じで過ごすこともあるよ✨
見るたびにお部屋が進化しててすごいっ!!!

窓から差し込む光の陰でこんな写真も撮れたよ~♪

動画見たり、曲流したりしながら日頃の話をしたりアニメの話したりまったり過ごしてるよ~


デートという名のワールド巡り

別に特別デートの約束とかをしたわけでもなくて、ただどこかのワールドに居たからさっとお邪魔してみたよ!

シリーズものの探索ワールドみたい?だけど前のシリーズをしってるといろいろ気が付くポイントがあるみたい!

記念撮影「パシャッ!!」
探索してみると不思議な空間が次々出てきて「お~~」ってなるよ!

この空間なんて重力に逆らっていろいろなものが浮いてるの!でもこの空間自体がビルで囲まれて閉鎖空間と浮遊感が合わさった不思議な場所~

なんかよくわからない鳩さんも見つけたよ!のちのちまた再開したの!

なんか🐸の卵みたいな何か・・・中で水が滴ってて不思議な感じ~

写真撮ったら変な顔された~w

この場所よくない~?空間に立体的にものが存在してる感じが良いよね~♪♫

そして鳩さんとの再会!!!

さっきの空間を下から撮ったよ!!!これすごくお気に入り~♪♫

割れた卵!!!。。。「おギャーーー」。。。はいっw


まぁ~こんな感じで探索したりする日もいいよね~✨✨✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?