見出し画像

【VRChat】ことすの放送局再開するよ~♪

今日はことすの放送局を久しぶりに収録したのでそのことについてちょこっと書いていくよ!

ことすの放送局とは?

ことすの放送局は「ことはしろ」と「snowstorm2323」の二人がまったり雑談するラジオ(?)になっているよ。

ラジオと言っているけど、今のところは配信はしていなくて収録して動画をアップロードする形式をとっているよ!

コーナーというコーナーをちゃんと決めていないせいで終始雑談がメインになっているけど、作業の裏とかで聴いてくれると嬉しいなっ♪♫

再開するよ!

再開する「ことすの放送局#4」は近日公開予定だよ~!

そもそもお休みするよって言っていたわけでも何でもないんだけどね💦
前回動画をアップロードしたのが2月後半で、なんならそこで公開した動画を収録したのが1月末とかだから…ね。

昨日収録したのは3か月振り・・・4か月ぶり???だからね~もうどうやって撮っていたか忘れたよ~(((>_<)))

そんなわけで、「ことすの放送局」またぼちぼち再開していくよ!目標は月1回は動画公開してきたいねっ!配信形式でもゆくゆくはやってみたいけど、今は動画けいしきかなぁ~(ラジオとはって突っ込みはなしで!)


ちゃっかりお便りも募集しているよ~~♪♫


【ことすの放送局】
再生リストはこちらから~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?