見出し画像

【VRChat】最近固い記事ばっかりだからふんわりした記事を書きたい!

タイトルそのままだよ!最近まとめとか感想とかイベントとかそういった固い記事が多いから、ここはひとつ私らしい記事を書こうかなって!

というわけで、見切り発車もいいところだけど今日のnoteを書いていこうと思うよ✨✨✨

最近はVketだったりイベントだったり何かと忙しいわけだけど、そんな中でも時間を見つけてはフレンドさんのところに遊びに行ってるよ!!!

寝落ちしてるお師匠!

フレンドさんとま~ったり過ごす時間が私にとっての癒しの時間だったりもするの!!!だって自然体で居られるから~って言おうと思ったけど、いつも自然体だから関係なかった~!!!

リアルで私にあったことがある人はわかると思うけど、雰囲気がVRChatのそのまんま「ことはしろ」って言われることがおおいよ?

そんなこと言われるけど、私からしたらみんなもおんなじだと思うけどなぁ~?あっでもお酒飲むと常時いつも以上に笑顔なので?リアルで会った時は私にお酒を飲ませるといいよ?量は飲めないけどね?(これ何の話???)

まぁそんな冗談は置いておいて、VRChatであったフレンドさんとリアルで会うってなんだから不思議な感覚だけど、ちょっとした仕草とかってやっぱりVRChatで会った時と同じでなんだか安心するよね✨✨✨

あと不思議な事といえば、VRChatでよく合う人はリアルで会っても、割とすぐに顔忘れちゃうんだよね!さすがに何度もあっているフレンドさんは覚えているけど、始めた合ったフレンドさんなんてもうVketで会ったフレンドさんですら怪しくなってきてる(((>_<)))

私ってどちらかというと名前より顔とか仕草でその人を覚えるタイプだから、VRChatでの印象が強すぎてリアル忘れちゃう!!!

それが良いのか悪いのかは人によっていろいろだろうけど、私はどっちで会ってもその人であることは変わりが無いからどっちでもいいかな~って感じ♪♫

以上っ!どちらかというとこの雰囲気が私の記事だよっ!!!最近なんだか私固すぎだよっ!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?