見出し画像

【VRChat】「伊奈波かや」ってアバターを購入してみたよ!

あの榎宮祐先生がキャラデザしているアバター「伊奈波かや」が販売されているよ!!!

ちなみに榎宮祐先生は「ノーゲーム・ノーライフ」や「クロックワーク・プラネット」って作品を作っている方だよ~~!私もすっごく好きな作品!!

伊奈波かや

ぱっと見はノゲノラに出てくる「ジブリール」ってキャラクターの雰囲気があるかな~って感じているよ!!!

ちなみに私はノゲノラの過去編(過去編って言い方でいいのかな?)で出てくる「シュヴィ」ってキャラクターが好きだったりするよっ✨
それだけじゃなくて「しろ」も「テト」もいいよね~~♪♫

アバター改変してみたよ!

シュヴィの雰囲気に寄せた改変をしてみたいなぁ~って思っているけど、なかなか難しそうだからまずは私って感じの雰囲気に改変してみてるよ!!

その方が私って感じはすかも?~♪♫

もともとの紫ががった髪色にきれいなグラデーションが掛かっているんだけど、私といえばやっぱり赤とかピンク系の髪色だからちょっともったいないような気がするけどアイデンティティを大切にって思って改変してみたよ~♪♫

あとあと、顔の表情をコントローラーのトリガーの押し込み量で変えられるところが私は初めてで不思議な感覚だったよ~♪♫

にこ~

なんていうんだろちょこっと落ち着いた感じの雰囲気になっていい感じ~♪♫

あとは!あとは~!!
最近の私には必須のホバーアニメーションを追加したの~♪♫

かわいい~~~✨✨✨

アクセサリーとかその他私なりに変えたいところとかはあるけど、それはゆっくり改変しながら使っていけたらいいなって思ってるよ~♪♫


ツクルノモリ株式会社:
伊奈波かや ©ツクルノモリ ©TSUKURUNOMORI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?