見出し画像

【VRChat】びきたんさんアバター集会に参加してきたよ!(2024.6.28)

6月の『びきたんさんアバター集会』に参加してきたよ~♪♫

『びきたんさんアバター集会』とは

「びきたんさん」が作成・販売しているアバターの集会イベントだよ!主催は「セメントさん」が企画運営してくれているよ!

毎月月末の最終金曜日に開催しているよ!いつもセメントさんがX(Twitter)で告知してるからお見過ごしなくっ!!

次回は7月26日(金)の22:00~だよ!

感想とか

今日もたくさんの人が遊びに来ていたよ~♪♫

みんなワイワイおしゃべりしたりお写真撮ったりして楽しんでたよ~♪♫


かわいい~~~✨✨✨

この猫ちゃんも触ると反応してとってもかわいいの~!!!
えっ?猫が猫を育ててるのって??? 気にしたら負けなのにゃ~💦

お揃い衣装でパシャパシャ~📸

すっごくかわいい~~✨✨✨

シックな感じで落ち着いた衣装をいつも来ていていつもいいなぁ~って思ってる!!!


お師匠とツーショット~✨✨✨
今日もお話したりお写真撮ったり楽しかった~~♪♫ お師匠はいつ会っても頼れるお師匠なの~!!!

かわいい~~~んー。かわいいだけじゃなくてとってもおしゃれ~~!!!

二人がツーショット撮ってるところをパシャパシャ撮ってたの!仲のいい二人が遊んでる感じですごくいいよねっ✨✨✨

撮ってるのバレちゃった💦


びきたんさんです!決してエビフライではなくてびきたんですっ?🍤🍤🍤

エビフライは増えるって・・・?><

いつも主催してくれてありがと~~~♪♫

いつもと雰囲気が違ってこれもかわいい~~お団子かわいいね~♪♫


びきたんさんアバター(BOOTH)

他にもたくさんあるからぜひ見てみてね!


告知とか!


イズールちゃんも対応のメイド服が販売されるって~!!要チェックだよ~♪♫


7/17でフルーリアちゃんが2周年✨✨✨
おめでと~~~♪♫


過去の『びきたんさんアバター集会』記事





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?