見出し画像

【VRChat】私の寝室ワールド

少し前に購入した寝室ワールドを紹介するよ!といってもあんまり改変は出来てなくてほとんど購入したままなんだけどね!

寝室ワールド

私が購入したのは、ラズベリー工房さんが販売している「RBS Observation」って名前のワールドだよ!


このワールドは暖色系でとっても落ち着く雰囲気の場所になっていてとってもいい雰囲気なんだよ!V睡をしても良いし、まったりしたいときにボーっとするのもとってもいいの♪♫

V睡するときに欲しいミラーもあるし、ペンもあるよ!音楽を聴いて寝たい人は動画プレイヤーがあるから音楽を流しながら寝ることだってできちゃうよ✨✨✨

ミラーは上下左右、上下のすべての方面にあるよ!それにアバターだけミラーするモードもそれぞれついているよ!

実は動画プレイヤーは購入後に少し大きくしているよ!ベットに座ってみていると少し遠くからになっちゃうから、見やすいように変えてるよ!

それと、ベッドに寝ながらミラーをいじれるように操作するものを少しベッドに寄せているよ!
でもこれ両方のトリガー(コントローラーの人差し指)を2回クリックするとメニューが開けて、上面のミラーを変更できるから変更しなくてもよかったかも~💦


ではでは~お休みね~♪♫ いいV睡ライフをだよ~💤

この記事が参加している募集

#メタバースやってます

1,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?