見出し画像

【VRChat】用にBOOTHで購入したもの

ふとした思い付きで、今よく使ってるVRChat用に購入したもの(有料)を紹介しようと思うよ!!だれかの何かの参考になればいいな~♪♫


アバター

いつも使ってるアバターのイズールちゃん!!かわいいからみんなも使ってみてね!!
最新のアバターミュージアムで試着できるよ!!

薄荷ちゃん!対応衣装も沢山出てるから手軽にいろいろ着せ替えもできるよ!
子のアバターは比較的軽いからクエスト対応しやすいし使い勝手もいい子!(クエスト対応版も販売しているよ)

ヘアスタイル

かわいい髪型だからおすすめ!!

アニメーション

耳が動くようになるのを追加するやつだよ!イズールちゃん持ってる人は入れるべき~♪♫ かわいい~~!!!

衣装

春でも夏でも使える万能衣装!!!

イズールちゃんに着せてるよ!

今の時期はちょっと暑いかな・・・💦

かわいいよ!

夏といえば浴衣だよね~♪♫

イズールちゃんに対応してる貴重な水着!

アイテム

ホラーワールドだって怖くない???

おしゃれアイテム!

最近導入したかわいい子!?ライトもついてるよ!!

ワールド関係

このほかにもいろいろなシリーズがあるからお気に入りを探してみてね?

こんなにたくさん入っているのに安い!!!

ツール系

ペンが無いワールドでいざという時に役立つアバターペン!!!
かなりスムーズにかけるからいい感じ♪♫ (最近のアップデートのアバタースケールを変更するとペン先がズレるかも?)

近づいたり覗かれたときに頭の中が見えないようにするのだよ!!

いろいろな角度で撮影するときにいいかも!まだ使いこなせてないけど💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?