見出し画像

【VRChat】すやぁ~💤

・・・💤

みんなおやすみ~だよぉ💤

最近暑くなってきてちょっとV睡しにくくなってきたね(((>_<)))
V睡してるみんなはどうやって夏にV睡しているのかな???

少し前にV睡しているところを撮影してみたんだけど、意外と顔を左右に動かしててちゃんと寝返りしてるんだねってわかって少し安心!

ずっと直立不動で寝てるのかもって思ってたからね💦
あっ、でもいつも体は移動しないようにWorld固定してるから完全に寝返りはしないけどね~♪♫

みんなもよく寝るんだよ~???

おやすみね~♪♫

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?