見出し画像

【VRChat】五十鈴神社の再現ワールドでお参りしてきたよっ!

今日は新しく公開された「五十鈴神社」を再現したワールドにお参りに行ってきたよ!!

「五十鈴神社」再現ワールド


「五十鈴神社」は宮城県石巻市桃牛町にある神社⛩みたい!!しかもこのワールドを作った「夢天狗」って方がこの神社の神主なんだって!!
この神社とってもクオリティが高くて、本当にリアルにその場所に居るような感じがするすごいところだよ!

実際に「五十鈴神社」に行ったことも見たこともないけど、とてもきれいな場所になってていい雰囲気の場所って感じ~♪♫

夢天狗さんのホームページを見たけど、26代目ってすごいね!!!

実際にお参りしてみんなもっともっと良くなりますようにって感じにお祈りしてきたよ!あんまりお願いした事を具体的に言うとだめだったような気がするから?細かいお願い事は秘密だよっ♪♫

そうそう、ちゃんと「カラカラ」って鳴らせたり、お賽銭も入れられたりしてちゃんとお参りできて凄かったの✨✨✨

普段なかなか神社に立ち寄る時間もないから、みんなもちょっと時間があるときにお参りしてみるといいのかも~???


なんかいろいろ募集してたり、販売とかもしてるみたい!!


参考文献

  1. 夢天狗 lit.link(リットリンク),”https://lit.link/yumetengu

  2. 宮城県石巻市 - 五十鈴神社 イスズジンジャ,”https://yaokami.jp/1040182/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?