見出し画像

【VRChat】5月の感想まとめ!(上)

もう気が付いたら6月だね!前回から一か月が経過したよってことで5月の振り返りはっじまるよ~(上編)

5月上旬

最近顔を出せていなかった手話カフェに遊びに行ったよ!

バタバタしていてなかなか参加できていなかった手話カフェだけど、参加すると普段お話しする機会の少なかった人とお話しできたりするから楽しいよね!

フレンドさんとわいわい

なんだかんだでフレンドさんとお話ししている時間が大部分だったりするよね~♪♫


初心者案内しつつワールド巡り

フレンドさんが初心者案内をしていてそれならみんなのお気に入りのワールド巡りをしようってお話になってワールド巡りしたよ!
知らないワールドがたくさんあってとっても面白かったよ!



フレンドさんがギター弾いてたよ!

フレンドさんとわいわいお話ししてたら、ハンドトラッキングを使ってギターを弾くとすごくいい感じに絵になるってことを実践してくれてとって楽しかったよ!

もちろん手話教室は通っているよ!!!

継続は力なりってね!毎週手話教室は楽しみにしているの♪♫

フレンドさんの誕生日会にお邪魔したよ~♪♫

お師匠の誕生日会にお邪魔したの♪♫
沢山の人がお祝いに来ていて流石お師匠なの~~✨✨✨

初期からのフレンドさんに会いにったらうどんセイバーのコツを教わったよ

うどんセイバーがうまくなるコツとしてセイバーの持ち方とか設定とかいろいろ教えてくれたよ~♪♫




中編へ続く・・・


この記事が参加している募集

#メタバースやってます

1,831件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?