見出し画像

【VRChat】お砂糖(仮)の定期?報告-その2-

前回の定期報告?から大体1ヶ月くらいだよ!
今の私の心境を残しておくね!

前回の記事


今の状態

疑似お砂糖(仮)になったのが5月4日で大体3ヶ月弱くらいかな~。
それから月26日にお砂糖(仮)に変わったから、お砂糖(仮)は大体2ヶ月くらいだね!

今も私たちはお砂糖(仮)のままだよ。

前回から今回までの1か月間は二人とも忙しかったり、他のイベントに参加したりしてて割とせかせかと忙しくしてたって感じかな~
だから、この1か月間は二人っきりで何かをする機会はあんまりなかった感じ。

今どんな感じ?

正直なところ、今の段階で(仮)を外そうとは思って無いかな~。それってお砂糖じゃないじゃんって言われればそうなんだけど、お砂糖って結構周りの印象とかもあると思うの。
お砂糖ってこういう関係だよねってみんなが認識している共有認識って感じ?

だからね、お砂糖といってもいろいろあるよねってなるけど、でもお砂糖さんってこんな感じだよねってことでもあると感じてるよ!

だからは今は(仮)は外さないの!

これから

1つあるのはね、二人のコミュニケーションが圧倒的に足りてないよねってこと!いや今更って思うかもしれないけど、そこはまぁ私たちが特殊なだけだと思ってるけどそうなの~~w

だからね、これはからはもっとお互いのことを知っていこうって感じになったよ!!
いろいろできる時間が限られてるのはそうなんだけど、もっと二人でいろんなところ行ったり遊んだりお話ししたりしてみたいなって思ってる~!

私的にはもうちょっと積極的に来てくれると嬉しいかなって思ったり~

そんなこんなな心境の変化だよ~またねっ♪♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?