見出し画像

【VRChat】11月の感想まとめ!(上)

気が付いたら11月の終わり?!今年もあと1ヶ月になっちゃったね💦というわけで11月の振り返りはじまるよ~♪♫

11月上旬

なんか久しぶりに集まったメンバーとお話~♪♫

たまたまこの日は私がVRChatを初めたころに毎日のように会っていたフレンドさん達が勢ぞろいした日だったよ!今でもみんな仲良く会ったりしているけど、このメンバーが勢ぞろいするタイミングは少なくなっちゃったね💦
ちょっと寂しいような気がするけど、みんなそれぞれ新しいフレンドさん達もできて楽しそうだからいいね~♪♫

なお全員の写真は撮り忘れたもよう・・・だって久しぶりに集まったメンバーでしゃべるの楽しかったんだもん~(((>_<)))

手話教室・手話カフェ

11月も最低でも毎週1回は手話教室行けたかな?ちょこっと予定が重なったりして行けない日もあったけど、継続して続けられてるよ!!!
もう行かないと逆に変な感じになっちゃうねw


Vlog撮影

VRChatの日常を残していこうってことで試しにVlog撮影を1週間してみたよ!大変だったけど楽しかったの!!ただ毎日は難しいから1~2週間に1回くらいの投稿頻度になるかなって感じ!
これはちょっと試行錯誤してみてかな~♪♫

『逢曲時(おうまがとき)』に遊びに行ってきたよ!!!

VRChatの中でも有名なイベントの1つの「逢曲時(おうまがとき)」に参加してきたよ!詳しくはこれを見て欲しいけど、とにかく新鮮な体験ですごく楽しかったよ~♪♫

あれからちょっとタイミング合わなくて行けてないから、また近々参加挑戦してみたいねっ!!!

メタフェス2023が開催されたよ!

11月3日~5日に開催されていたイベントで、クリエイターのための即売会ってことでいろいろなアイテムとか絵なんかがワールドに展示されてたよ!
フレンドさんと一緒に回ってすごく楽しかった~✨✨

いろんなフレンドさんがわちゃわちゃ~♪♫

久しぶりにホームワールドをフレプラで立てていたらフレンドさんが遊びに来てくれたよ~♪♫久しぶりに会うフレンドさんも最近仲良くなったフレンドさんもワイワイ楽しかったね✨

キレイな星空の見えるワールド!

たぶんワールド紹介とかはしてないけど、ここすっごくきれいな場所だよ!!

あとは~新しくホームワールドを作ろうと思っていろいろなホームワールドを巡っていたよ!!

フレンドさんとうどんセイバー♪♫

というわけでうどんセイバーにいつもいるフレンドさんに会いに行ったよ~♪♫もともと上手いのにさらに上手くなっていてびっくり?!?!
何処まで行っちゃうの~?!w


中編へ続く~~~~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?