見出し画像

【VRChat】メタフェス2023に遊びに行ったお話。

フレンドさんと一緒にメタフェス2023を見に行ってきたよ!!

メタフェス2023は11月3日~5日に開催されていたイベントで、クリエイターのための即売会ってことでいろいろなアイテムとか絵なんかがワールドに置いてあって。実際に試着したり触ったりすることができるところだよ!

フレンドさんとわいわい回ったよ~♪♫

フレンドさんと一緒に回りながらいろんなアバターとかアクセサリーを試着してこれかわいい~あれもいいっ!って言いながらぶらぶらして楽しかった~✨

いろいろと見て回りながら写真撮ったりもしたから載せるね!!

捕まえった!!
コンコンキーツネっ✨✨✨
かわかわ~♪♫
かわいい!
サイズあってないww
クラゲのピアスも似合ってる~!
お耳に付けるのいいね!
つっつよそう?
狐のお面は頭に載せるのもかわいい!
ちょうちょかわかわ~~
かわいい!すっごく楽しそう~~!
そっそれでいいの???

延長もしてる?期間が終わった後もpublic化して公開してる?ので見てみてね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?