見出し画像

【VRC映画】スタジオバグース「宇宙船からのSOS!」上映会を開催したよ!

去年の10月から撮影をしていたスタジオバグース作成の「宇宙船からのSOS!」がついに完成したよ!そして先日上映会をしたの!

上映会

この3か月間撮影をしてきた映画が完成して、お披露目会として上映会を開いたよ!当日はなんとインスタンスが30人を超えてすごくたくさんの人が見に来てくれてとっても嬉しかったの!

本編映像

「宇宙船からのSOS!」の上映会はひとまず終わったけど、映画自体はYoutubeの方で公開されているから当日これなかったよって人も是非是非一度見てみてね~♪♫

映画自体は35分くらいでちょっと長いけど、面白いから見てるとあっという間だと思うよ!(たぶんね!

私自身は映画本編はキャストではなくて、スタッフ陣として参加しているよ!私はその中で主にメイキング映像の撮影をしているよ!

メイキング映像の撮影は、映画に直接使う通常のカット撮影とは別に、撮影しているキャストとか、そのほかにもちょこっとだけエキストラとしてしゅつえインしていたりもするからお楽しみに~♪♫

現在募集中の #VRCムービーアワード にも応募しているからよろしくね~♪♫

予告編・ショート動画

本編映像のほかにも、予告編とかショート動画もアップロードされているからぜひぜひ確認してみてね!ショート動画なんて撮影現場のちょこっとした場面とか、キャラクターとキャストの個性を生かした?ものになっているから本編後に見てもすごく面白いと思うよ~♪♫

メイキング映像

また後日(絶賛編集中・・・)メイキング映像もNG集とかって形で公開予定なのでお楽しみに~♪♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?