見出し画像

【VRChat】ラジオを聴いたり遊んだり!

今日は私の推しのラジオを聴きに行ったり、そのあと集まったみんなで遊びに行くのについていったりして遊んだよ!

私の推しのラジオ!

びすこさんとはにらいさんの「ウラトラ雑談」の収録現場でリアタイ視聴してきたよ!!!仲のいい二人のラジオが聞けて楽しかった~♪♫

リアタイ視聴できたからその場でコメントしたりもできて楽しい!コメント拾ってくれるとすごく嬉しいよね~✨✨✨

「ウラトラざつだん」

私が今回聴いていたのは第70回のウラトラざつだん回だよ!

内容はみんなの耳で聞いてみてね~♪♫



配信後のワールド散策!

先日の配信で取り上げていた「JVCワールド」を案内してくれたよ!

「JVCKENWOOD MJB Virtual World」

ここは企業ブースでその名前の通り「JVC」のワールドになっているよ!会社の歴史とか製品の紹介はもちろんあるんだけど、それ以外にオーディオの会社だからオーディオの歴史になっても今は見かけなくなっちゃったいろいろなものについて知ることが出来て楽しかった~✨✨✨

JVCはVketにもブースを出していて、この間の夏とか冬のVketにあったリズムゲームとか、演奏したりダンス出来たりっているのも置かれていたよ!!

そうそう、これから今週末だったかな?にVRChatを使ったライブもあるみたいでそれについても書かれていたり、実際のライブの席の感じが分かったりするから一度訪れてみるといいかも~?

このワールドには実績があって、いろいろな課題をクリアして埋めることができるよ!ワールドを巡りながらいろいろな歴史とかを知りながら埋めることが出来て楽しかった~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?