見出し画像

【VRChat】5月の感想まとめ!(中)

も5月の振り返り上編の続きだよ!(中編)

5月中旬

Udon四駆ワールド(テスト中)にお邪魔したよ!

フレンドさんがテスト中のUdon四駆ワールドで遊んでいたからお邪魔しに行ったよ!!実際に好きなパーツを組み合わせてレースが出来るから面白いね!

途中でバグっちゃってそれからは別の遊びが始まってたけど・・・💦

フレンドさんが店員をしてる接客イベントに遊びに行ったよ!

来てってまえまえから言われていたんだけど、なかなか行くタイミングが無くてちゃんと開店時間に行けたのは初めてかも?
おしゃべり出来て楽しかった~✨✨✨

習字?が書けるワールド

リアルな筆で習字ができるワールド!寝る前にあいさつに行ったらたまたまフレンドさんが居た場所だよ。

びすこさんとはいにらいさんのラジオ収録現場にお邪魔したよ!

最近よく聞いているびすこさんとはにらいさんのラジオ番組!実際の収録現場にお邪魔することが出来て、目の前でラジオを収録している二人を見ることが出来て楽しかった!

収録の後に少しお話したりもできて楽しかった~~!!!
そうそう、note仲間のたもんさんとも会えたよ~✨✨✨

弾き語りイベントにお邪魔したの!

旅の途中で見かけて聴くようなそんな雰囲気がとっても好き~♪♫

また聴きにに行きたいね~♪♫

フレンドさんとわいわい~

なにを話していたかは覚えてないけど、逆にそんな感じの雰囲気が楽しいよね~✨

手話教室の後にいろいろ質問したりお写真撮ったり!

手話教室のアフターでその日の疑問点をいろいろ質問したり、お写真撮ったり~♪♫ その場ですぐ聞くことができていいよね!

あたらしいワールドでわいわい

ここのワールド上に登るとこのお花畑があるんだけど、わたしこういうの苦手すぎていくの大変だった~(((>_<)))
でもとってもきれいでいいところだったね~♪♫

ゲームワールド楽しい!

いつだってみんなでわいわいゲームで遊ぶの楽しいっ✨✨✨でも相変わらず酔いがち・・・💦

VRChatとかにおけるお砂糖とかについていろいろお話ししたよ!

あ~じゃない?こ~じゃない?でもこれって~って感じでいろいろお話しできて楽しい!!!

お酒飲みながらそれ以外にもいろいろお話しして楽しかった~♪♫

夏を壊しに行ったの!!!

みんなで夏を壊しに行ったよ~~このワールドは2回目だったけど、忘れていたところもあるし、大人数でワイワイしながら遊べたの楽しかった~✨

開発進行中のワールドにちょこっとお邪魔したよ!

すごく広いところなのにすごく軽量でびっくり!!!それにいろいろな要素があったり、フレンドさんのお家とかお店があったりしてすごいよね!わたしもお家欲しい~~!


下編へ続く・・・


この記事が参加している募集

#メタバースやってます

1,830件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?