見出し画像

【VRChat】のおすすめワールド

私がいいなって思ったワールドを紹介するよ!(随時更新予定だよ~)
ただし、完全に個人的な視点で選ぶのでそこらへんはご注意~!


景色の奇麗なワールド

桜がとってもきれいなワールド!!

とっても落ち着くワールドだよ!猫屋敷弥生さんは同じ部屋でお昼のバージョンもだしてるよ!

3つ目の場所は上のほうまで行くと奇麗な場所に出られるよ!

淡い色の感じが素敵なワールド!飛行機乗りかたはよくわからないけど・・・

光の差し込む感じが素敵!

ワールドに入ると最初機関車に乗っているのが新鮮!!

夜空がきれい~!

落ち着くワールドだよ!淡い色なのも素敵!

落ち着く場所~!ちょっと暗い感じがいい雰囲気だね~

温泉旅館って感じだね!雑談するにも温泉に入るのいいね!

サイバーな町が面白い世界!

楽しめるワールド

シューティング

音ゲー/音楽鑑賞

ロールプレイ

まったり1人でコツコツと

みんなでわいわいと


作業部屋

みんなでワイワイ


アバター、衣装試着、イベント


参考文献

各ワールドのURL先を参照してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?