見出し画像

【VRChat】無言勢集会に参加してきたよ!

VRChatで不定期開催されている「#無言勢集会」に参加してきたよ!終始笑ってすっごく楽しかった~♪♫

無言勢集会

「こはないけど、さわがしい。」の名前の通り、無言なのにみんな表情豊かでとっても騒がしい空間だったよ!!!

筆談したり、鏡文字を多彩に使いこなしたり、手話したり、ムーブしたり全身使って表現していてとっても楽しかった~✨✨✨


参加してみての感想とか

無言勢集会は初めて参加したんだけど、無言なんだよ、無言なんだけどね~もうね喋っている人たちよりも騒がしんじゃないかなってくらい煩いのw

集合写真を撮ってる時の会場の散らかり具合からしてもうねw

もうね右を見ても左を見ても賑やか!ほんと凄いよねっ✨✨✨
今回は私は第2インスタンスに参加したんだけど、そこでnoteでも無言勢について記事を書いているユルシュルさんに偶然会うことが出来てびっくり!

もうね動きからしてすっごく紳士的な人だったし、初めてお話ししたけど楽しかった~!!!

手話カフェぶりに会えたフレンドさんもいたよ~♪♫

スタッフさん!!!

お砂糖チェッカー?の売り込み~~!多分90%くらいだった気がする?

お金請求されたからみんなでお支払い!!!


瓦割があったよ!!!

うまいっ!!!

かかと落とし???で割るとするフレンドさん


かわいいっ

あっ、頭で行くみたいだよ???

いっ痛そう・・・💦
結果は・・・0枚でした…。

もうねホントずっと面白くて笑っておなか痛かった~~✨✨✨

またおじゃましに行きたいな~♪♫


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?