見出し画像

【VRChat】第2回「Hardstyle盆踊り」に参加してきたよ!

去年も開催されて今回で第2回の「Hardstyle盆踊り」に参加してきたお話だよ!

去年の記事

Hardstyle盆踊りとは?

音楽に合わせてみんなで盆踊り!
踊り方がわからなくても大丈夫!
みんなで"激ヤバやぐら"の周りにいるだけで楽しいはず!


>>>> 要約すると! <<<<
音楽に合わせてみんな適当に踊りながらわちゃわちゃするお祭りってこと!

みんなで櫓を中心にぐるぐる自由に踊りながら?(ほんとに踊ってる???)走り回ってるっていうかなーーーり面白いお祭りだよ!!!
みんな「うおぉーーー」って言いながら曲にノリノリで回りまわってるのw

その場のみんなでわいわい盛り上がって、す~~~ごく楽しいイベントだよ✨✨✨


集合写真

今回は開始5分くらい?で60人フルインスタンスになっていて、大人気でびっくりだよね✨✨✨(たしか去年は40人フルインスタンスだったかな?)

最後の集合写真


何人かフレンドさんも来ていて一緒にイベント楽しめたよ~~♪♫

主催のMog2さんとツーショットも撮らせてもらったよ✨✨✨

実は去年このイベントに参加したのは、他のフレンドさん経由でたまたまだったの。Mog2さんとフレンドになったのは実は結構最近だったりするからびっくりだよね✨✨✨

フレンドになったあとから、たまたま私が去年のイベントを記事にしていたのを知ったみたいで、わたしもそれを聞いて始めてHardstyle盆踊りの主催の方だったって知ってすごくびっくりしたの!!!

こんな偶然もあるもんなんだね~!!!


告知

実は今回のイベントはシステムトラブルで、新しい音楽が流せなくて去年のものを流していたみたい(それでも全然楽しかったよ!!!)だから、今年版のDJで改めて近日中にイベントを開催するみたい!!!

今回参加できなかった人もぜひ参加してみてね!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?