見出し画像

【VRChat】5月の感想まとめ!(下)

5月の振り返り中編の続きだよ!(下編)

5月下旬

ワンちゃんと戯れることが出来るワールド♪♫

フレンドさんがワンちゃんと遊べるワールドに連れて行ってくれたよ!のねとかボールを投げると追いかけて取ってきてくれるの!!!すっごくかわいい!

ちなみにそのあとラスクちゃんが沢山いるワールドにも連れて行ってくれた~♪♫


リアルみたいにすごくきれいなワールド!

このワールドおいてあるものがすごくきれいで本当にある場所かと思っちゃうよね~♪♫

フレンドさんとわいわい!

結構びきたんさん集会のフレンドさんと居ると集会で仲良くなったびきたんアバター使いの人が集まってくるの楽しいね!もちろんほかのフレンドさん達も来てワイワイ出来て楽しい~✨✨✨


ケセドさんのワールド紹介にお邪魔したり!

毎週開催されていてというかそもそも毎週ワールドを公開しているのがすごすぎ~

夏ーって感じのワールドを回ったり♪♫

noteフレンドさんといっぱいおしゃべりしたり♪♫

すごく楽しかった~またおしゃべりしたいね!!


かわいいムーブ???を見たりw

これは…。かわいい・・・ムーブ???

うどんセイバーで遊んだり

なんかこの三人でまったりおしゃべりしたのは初期のころを思い出して夏かいい感じだよね~♪♫

例のいい感じの写真が取れるワールドに遊びに行ったり!


ことすの放送局収録したり!

実に3か月ぶり!!!そして収録決めたのは撮影の3分前で何も準備してないっていうね~w

下旬も変わらず手話教室で手話を学んだり!

ラファエルさんが9月まで手話教室お休みするけど、復活するときにはもっとお話しできるように頑張る✨✨✨

スタジオバグースのみんなと撮影以外で雑談したりもしてたよ~♪♫

久しぶりに監督とツーショット!!

えーっと、うん。

びきたんさんアバター集会!

今月はほんとに最後の最後日に開催されたびきたんさんアバター集会だったよ!たくさんお写真撮ったりお話したりして楽しかった~✨✨✨


この記事が参加している募集

#メタバースやってます

1,831件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?