見出し画像

#2 自己紹介

こんにちは、ことはです! 

今回は自己紹介をしたいと思います。私の友達になってくれる方はインスタのmiinaまでおねがいします!!DMしてもらえれば返信します!

関東地方に住んでる中学三年生のことはです!               部活は服を作る部活で副部長をやらせていただいてます。        noteを最近始めたのでよくわかんないことを投稿してしまうかもしれえませんが暖かい目で見てもらえると嬉しいです。

姉と妹がいる三姉妹五人家族です。

毎日投稿(つぶやき)をしたいと思いますが今年は受験生なのでできない日があると思います                          noteなどでみなさんに私のことをいろいろ知ってもらえると嬉しいです!!

つまらない自己紹介でしたが、最後まで見てくれてありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?