見出し画像

アレックス・ジョーンズ氏のX-Ep1から、『深層国家が戒厳令に向けて動いている』という部分30分弱を日本語にしましたPDF17枚、ダウンロードいただけます。英文文字起こしもあります。

AIが英語に書き起こししたものをAIが日本語にしています。
大体こんな感じのことを言っているということが分かればいいというレベルです。タイムラインもおおよそ、です。

イーロンマスク氏のスターリンクのすごさとそれに関する話が一番興味をそそりました。一読の価値ありです。
まずは読んでから、上記の動画を観ると、なにが話されているかわかると思います。



ここから先は

0字 / 2ファイル
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨