見出し画像

イスラエルとハマス、、一体何が?「イスラエルを世界統一政府の中心にする計画」Stop World Control の動画に字幕を付けました

動画の説明より:この映画は、多くの人が信じられないほど極悪非道、邪悪、衝撃的な何かを暴露しています。しかし、それは真実です。この驚くべきドキュメンタリーによって明らかにされる衝撃的な秘密は、イスラエル国家とハマスの両方の背後に常に隠れてきた犯罪組織に明るい光を当てることになるでしょう。この映画には、エルサレムから世界統一政府を樹立して全人類を奴隷にしようとしている悪魔のようなエリートたちに致命的な打撃を与える力がある。

結構衝撃的な内容でした。一部視聴に絶えない残酷なシーンもあります。ご注意ください。

ランブルでの視聴はこちらから⇩
https://rumble.com/v4usuxb--stop-world-control-.html


よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨