見出し画像

【必読】mRNAワクチン発見者 マローン博士がツイッターで貼っていたCOVID-19とワクチンの驚愕の報告書「スパルタコス レター」PDFファイル41ページを日本語にしました。

mRNAワクチン発明者のマローン博士が、2021年9月24日から25日(日本時間)にかけて、大変重要な書き込みを複数なされていました。

その中の一つに[COVID-19 - The Spartacus Letter]というものがありました。PDFファイル41ページに及ぶその手紙という名を借りた報告書には、専門のお医者さんがデータに基づき検証した結果についての報告がなされていました。(私の受け止め方ですが)

AI訳ですが、日本語PDFファイルにしました。内容ページデザインは元原稿と同様です。原文のファイルもお付けしています。こんな感じです↓

画像1


ここから先は

0字 / 2ファイル
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨