見出し画像

ウクライナは勝っているのか、劣勢なのか

クランデスタイン氏が言うには、米国防総省報道官カービー氏は、10万人のロシア人が死亡し、ロシア軍はバクムードで苦戦していると言っているが、それは事実ではなく、プロパガンダだと。

2023 年 4 月 26 日の米国欧州司令部カヴォリ将軍は、「ロシア軍の多くは、この紛争によって悪影響を受けていない」ことを確認しているといっているそうです。

気になるツイートを数件ご紹介します(備忘程度でスミマセン)



ワシントンで最大の嘘つき、国防総省報道官のジョン・カービーは、ウクライナの戦争プロパガンダで、再びそれに戻ってきた。

カービィは、100,000 人のロシア人が死亡し、ロシアの MIL はバクムートで「苦労している」と主張しています。👇



1986年以降のNATO拡張の動き

NATOは1986年から拡張してきている。誰が侵略者なのだ? 👇

#1@DavidSacks は、2014 年に民主的に選出されたウクライナ政府の追放にヴィクトリア・ヌーランドが関与したことに対するドナルド・トランプの批判について語っています。 「ヌーランドはこの状況のファウチです。ファウチが私たちをウイルスから保護し、機能獲得研究に資金を提供したのと同じように、ビクトリア・ヌーランドはロシアと東ヨーロッパに関する私たちの主任外交官になるはずでした。そして彼女は代わりに何をしましたか? 彼女は、2014 年のウクライナでの暴動を支援することで、この対立を煽り立てました。彼女は、2014 年に民主的に選出された指導者の暴動を支援した国務省の役人でした... それ以来、ウクライナをめぐるロシアとの関係は悪化している。なぜプーチンがクリミアを掌握したのか疑問に思っているなら、それは2014年に我々が支援したクーデターへの直接的な報復だった. 👇


よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨