お久しぶり、そして宣言

だいぶ間が空いてしまいました

色々変化がございました

相変わらずのお笑い好き、クリーピーナッツ好きは変わらず

今はSixTONESを推しております(箱推しに限りなく近い森本担)

推し活をしていく中で。。
(SixTONESの「こっから」を聴いて)
一体自分はここからどうしたいのかと思うことが増えまして

と、いうのも。。
実は随分と前に独立したいな、起業したいなと思い

色々勉強していたのですが

なかなか行動力がなく挫折してしまいました

それでもどこかであきらめられずに

自己分析を続け
自分と向き合ってきました

そしてひょんなことから
占いを勉強することとなりました

楽しいけれど
「ここもう少し知りたい」
と思って調べれば調べるほどわからなくなり笑

そんなときに出会った講座がありました!
↓↓

「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」です♪ 
 
占星術の”発想の広げ方”や”イメージしやすくなる方法”など、
暗記だけではたどり着けない、その先のもっと自由な星読みのカタチを楽しめる人が増えてほしい!
そんなボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです

実際に受けてみて

・占星術を学んでみたもののそこから踏み出せない。。
・もっと学んでからじゃないとできない気がする
・知識もいいけど自分の経験や言葉でもっと伝えられるようになりたい

などと思っていた私の背中をそっと推してくれるものでした


占星術を使えるようになりたいという人以外にも

・色々鑑定を受けたものの受けたときだけ気持ちがスッキリして
時間が立つとまたモヤモヤしてしまう。。
・自分の感情を自分のペースで整理したい

という方にもあってるんじゃないかなと思いました


次回の申し込みを受付中らしいので、
興味ある人は↓こちら↓を見てみてください!

https://mp.noplanetnolife.com/geoh_bonus2401

____________________________

私は元々占いジプシーで

占いにも鑑定士にも依存していました

ずっと占いから離れたいと思っていたけれど

結局占いから自立、そして自律させてくれたのも占いでした

そして依存してしまったのは占いが原因ではなくて

占いとの「関わり方」の問題だと気づきました

(依存させようとするプラットフォームや鑑定士も存在すると思いますが)

だから私は、目の前の人に自立、自律して自分自身を生きられうようになっていけるようなサポートをする星読み、鑑定士になりたいと思っています

そんな私の想いにピッタリの講座がこの「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」だと思いました

________________________________

このアカントかどうかはわかりませんが

これからは星の話もしていきたいと思っています

好きな芸能人の方を分析したりして

星の話を身近に感じてもらえたらと思っています

長くなりましたが
最後までお読みいただきありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?