お箏で「君をのせて」♪

*
お箏で「君をのせて」!
ジブリ映画「天空の城ラピュタ」主題歌"Laputa Castle in the sky" theme song "Carrying you"


『君をのせて』とても綺麗で切なく、壮大な曲ですね♪
今回、新たにサンポーニャ(パンフルート)が登場です。部屋に飾っていたものを、試しに吹いてみました。カスカスの音しか出せませんでした(笑)

お筝の前に鎮座している、幸運のぶたさんたち。私たちを空高く羽ばたかせてくれるのは、一体どちらでしょう(^-^)


君をのせ
飛んでいきたい
何処までも
箏音とともに
大空高く

.
.

以上、女史からのコメントでした♪

この曲、筆者が大好きすぎて
大暴走しております🤣合わせるの大変だっただろうなぁ女史ありがとう~😆笑

まさかこの曲をお箏で弾く日が来るとは思いませんでした。あぁ楽しかった💕🎵

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは著作権使用料のお支払いと、ふたりの練習休憩中のおやつ代に充てさせていただきます♥️