お箏で「夏の唱歌メドレー」(ふるさと~七夕さま~花火~宵待草)♪

お箏で「夏の唱歌メドレー」(ふるさと~七夕さま~花火~宵待草)♪を演奏しました🎵


 今回の『夏の唱歌メドレー』で、少しでも涼やかな気持ちになって頂ければと思います(^-^)

ちなみに、以前UPしました『たなばたさま』はこちらの曲の一部でした♪

.
.

コメント担当の相方女史がせっかく短歌まで作ってくれたのに、筆者がオリンピックに浮かれてこの動画の存在をすっかり忘れておりました💦
短歌は時節のものでしたので、こちらでは割愛してコメントのみ掲載いたします。
ちなみにYouTubeの概要欄には短歌も載せております😊
更にちなみに(笑)女史は最後にモデルデビュー(?)しています😆どうぞ最後までご覧くださいませ🎵

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは著作権使用料のお支払いと、ふたりの練習休憩中のおやつ代に充てさせていただきます♥️