お箏で「ハナミズキ」!一青窈~動画短歌を作ったよ♪

お箏で「ハナミズキ」です。

ハナミズキ
一青窈には
及ばぬが
少しは心に
届いたと願う

巷では「短歌」が盛り上がってると聞いて、早速みなさまの作品を拝見いたしました。
とても素敵ですね~!
特にフォト短歌がお気に入り🌟

というわけで?最近は箏演奏動画のコメントに相方女史(後ろの人)の短歌を偶然いれておりましたので。
その流行にあやかりまして。笑
でも動画なので「フォト短歌」ならぬ「動画短歌」を作ってみました。
Instagramにて公開しております🎵

https://www.instagram.com/p/CHjLnMkJR5J/?igshid=1ctqbvl0ncfua

↑このURLに動画短歌を公開してますけど
リンクできてませんね😅
この動画作成の際に新しい小技(笑)を覚えましたので、次の動画もガンバります🎵
2週間に一回の更新を目指しています。どうぞよろしくお付き合いくださいませ😊

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは著作権使用料のお支払いと、ふたりの練習休憩中のおやつ代に充てさせていただきます♥️