お箏で「紅蓮華」!鬼滅の刃OP曲(LiSA)

お箏で「紅蓮華」アニメ鬼滅の刃OP曲(LiSA)
弾いてみました♪



世の中の
波に乗りたく
紅蓮華を
全集中で
鬼のように弾く

アニメ鬼滅の刃、今更ながら大人気ですね♡まさにこの短歌の通り、全集中の呼吸で頑張りました(^w^)


上記、相方女史(後ろの人)のコメント通り、ようやく世間の波に乗ってみました。ホント遅いな笑

準備不足のまま無理矢理弾いた感満載が残念です。お正月演奏までには間に合うようにと現在も取り組んでいます。
しかし元旦からこれ!いいのかな?
楽しいからよし!とします。笑
聴いてくださる皆様にも楽しんでいただけますように😊

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは著作権使用料のお支払いと、ふたりの練習休憩中のおやつ代に充てさせていただきます♥️