見出し画像

変えようか、、、

2勝0敗+2同値撤退でプラス😊

リハビリ的な🙄

○○証券の☓☓な対応のおかげで意図せぬスイング玉アリ😡😡😡

💢💢💢

指値した時間と位置が悪かったんだから仕方ないよねぇ〜、取消注文も受注してないしぃ〜的な電話口の担当者の対応に激怒😡😡😡

取り消し・訂正注文の受注が当社では確認できないため、機会損失に該当します。
従いまして、約定してしまった注文の取り消しは致しかねます、とな😑

えーと、、、システム不具合が起きてる訳で、そもそも、こちらから注文しても受注しないに決まってますが、、、😓
お知らせをホームページに表示しています、とのことだったが、復旧のお知らせが出る10分前に、復旧したこともわからず、そして取消・訂正注文出す間もなく約定してしまっていたのだが、、、😓

以前もSORが有効になっていたためにトラブルがあったな、、、🤔
もちろん、明日からこのようなことに巻き込まれないよう、「SORを無効」に変更した😑

ツールが魅力的で使いやすいため気に入っていたのだが、メインを他の証券会社に変えようか、、、🤔
迷い中🙄

昨日大きく負け、朝イチでシステム障害に巻き込まれたこともあり、今日はかなり慎重にIN👍

予期せぬスイング玉は、日足で見ると底かな🤔
という位置なので、日経が上がれば利確できるはず👍
上がれば🙄

心を落ち着かせよう😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?