見出し画像

お金のブロックと深層意識

こんにちは、実瑚葉(みこは)です。

久しぶりのメルマガですが
いかがお過ごしでしょうか。

それでは、本日のテーマ

ーーーーーーーーーー

お金のブロックと深層意識

ーーーーーーーーーー

についてお伝えしていきます。

今年の1月からスタートした

神性意識覚醒セミナーの受講生も
折り返し地点をすぎ

・パートナーが以前のように優しくなりました

・子供の悩みが、実は自分の問題であったと気づきました。

・職場の人間関係の悩みが解消されました。

などなど・・・

嬉しいご報告が
入ってきております。

私が扱っているのは

潜在意識の
さらに奥深い場所にある

ーーーーー

深層意識

ーーーー

ですが、生徒さんの

『心から、変わりたい』

という思いが

深層意識へたどりつく
一番の決め手となります。

私との
信頼関係も重要で

時には
私自身も痛みを感じたり

苦しんだり・・・

真剣に向き合わずにはいられません

だからこそ

深層意識に
たどり着いた瞬間には

ーーーーーーー

涙を流したり

感動する人

驚く人

ーーーーーーー

反応はさまざまですが

共通するのは

ーーーーーーーーーー

まさか!

自分の中に
こんな思いがあったとは、想像もしていませんでした

ーーーーーーーーーー

とみなさん、そうおっしゃいます。

そして、深層意識に気づいた瞬間

さっきまでの
怒りや悲しみの感情が

スーッとなくなっていく
不思議な経験をします。

深層意識とは
ブロック解除で扱う場所よりも

もっともっと深い場所

ブロック解除をしても

なかなか
現実が変わらないのは

ブロックの原因が
深層意識にあるからです。

自分で自覚しているブロックは

実は、潜在意識ではなく
顕在意識であることが多く

そうなると

ブロックを解除しても

人生を変えるほどの
大きな変化を

感じることはありません。

むしろ

ブロックがあってはいけない

という刷り込みは

ブロックが解消されるどころか

深層意識の奥深くに
しまい込まれます

例えば

お金のブロックを解除しても

お金のアファメーションを唱えても

お金への不安が消えない

または

頑張って働き続けてしまうのは

そもそもの原因である

お金への不安が
解消されていないからです。

では、どうすれば
お金の不安が消えるかというと

それは

===========
本当の自分と繋がった時
===========

本当の幸せは

自分の内側にあったことに気づきます。

すると、お金への執着がなくなり

幸福感で満たされた思いが
現実となり

必要なお金は
自然と入ってくるようになります。

人生は、潜在意識が現実化したもの

地球の波動が上がってくる
これからの時代は

潜在意識が現実化する
スピードが速くなっていきます。

これから、ますます

潜在意識を浄化する
必要性が高まってくるでしょう。

次回の内なる神とつながる
神性意識覚醒セミナーは

7月に募集をいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?