見出し画像

ようこそ、他人のせいにしない世界へ


心を現実とイコールにする

なんかモヤモヤする!
ドキドキが止まんない
イライラする!
許せない!
不安が拭えない〜
悩みが尽きない〜

そんな時は、見落としているものがあるのかも!?


   心を現実とイコールにしているか?


例えば

試験に落ちた=受かりたくなかった
遅刻した=行きたくない
わからない=わかりたくない
お金がない=お金が嫌い
嫌われた=嫌われたかった
怪我した=怪我したかった
病気が治らない=治りたくない

などなど


信じたくないかも知れないけど
『現実』ってさ
潜在意識で望んでた通りってことなんだよね


      リクエスト通り

いやいや、んな訳あるかい!
1ミリも思てないで

潜在意識なんてコントロールできないしね

でもさ、

潜在意識と言いつつ
「確かに!」なんて心当たりがどこかにあったり

企みがバレた悪党のように思わず笑ったり

・・・

私はあります(笑)



そして笑えない現実もある


だから

現実と心をイコールにできたら

「何でそれを望んでいるのか?」

「愛を見失ったのはいつから?」

・・・

「一番始まりは何を望んだの?」


ここまで紐解く必要がある

その紐解く方法が『リーディング』って思考方法ね♪

“一番始まり”って、愛を見失う前の本来の自分自身の真心。



「愛を見失った」と、「一番始まり」の因果が紐溶ければ自ずと潜在意識も顕在意識さえ変わって現実が動き出す!
真心と現実が一つになっていく


私はこれを求めてリーディングを生活に取り入れて、仕事にしてるんだよね

それは自己探求のようだけとそれだけじゃない広い広い世界の入り口

単純じゃないけど奥深くって面白いし


実はリーディングって思考方法は本来人間が持ってる機能だから、誰でも知らず知らずにやっていたりするんだ

できると、人生の感じ方が少しずつ変わってきて面白い!
時には現実がガラリと変わることもあるからやめられない(笑)


私の到達したい世界はまだまだ先だけど、リーディングを生活に取り入れることで
日に日に心が開かれていく感覚は嬉しいよ!


       ようこそ!
     自分が主役の世界へ


昔の動画も参考になるかも



心理カウンセラー復活のお知らせ

「言葉と心のセラピスト」として復活することに決めました〜٩(ˊᗜˋ*)و

なぜ「セラピスト」なのか?

頭と心の垢を落とすことで「純粋無垢な本来の自分自身」を輝かせることを目的にしたいからです。
頭と心の垢や汚れとは、モヤモヤしたものや重苦しいもの思考停止している状態です。
それらが解消されると、見えなかったものが見え、知らない自分を見つけて新しい閃きやアイデアを生み出せます。

心も身体と一緒で、垢も溜まるし汚れも付着するんです。時には肩こりのように心にもコリが溜まったり・・・

そう聞くと心当たりがありませんか?

いわゆる「ストレス」

私にできることは自分自身では届かなかったところをリーディングによって洗い流したりストレッチして本来のあなたに目覚めるお手伝いです。
本来のあなたに目覚めると魂の声そのものになって生きることができるようになり、自ら人生を創り出す世界が始まります

是非、「言葉と心のセラピー」を利用して純真無垢なあなたを見つけてください

楽しみにお待ちください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?