見出し画像

お久しぶりです!

お久しぶりです!
ことちゃんです!

すごく久しぶりにnoteを開きました!
今までは【まったりクラフト】をnoteに投稿し、日記形式で書いていたのですが、今はYouTubeで動画投稿を少しずつですが始めています!

【まったりクラフト】の記事の中で共有した画像も多くの方に使っていただいてとても嬉しいです!元々はマインクラフトのMODを入れてきれいな景色のスクショを撮るのが好きでnotoの投稿を始めました!
これからも大好きなマインクラフトを通してたくさんの人に見ていただけるように投稿していこうと思います♪

動画リンクも貼っておきますのでよかったら遊びに来てくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?