note始めましたので以後お見知りおきを

noteってどう使うのかわからないけど、とりあえず音楽や動画なんかの制作物の話とかまとめていきたいかなって思います。

どちらかというと読んでほしいこともあるけど「当時僕はどんな気持ちでこれを作ってたかな」っていう記録のためですかね。思い出の備忘録です。

もう音楽作り始めてからざっと5年以上、動画だって3年目とかだった気がするし、そろそろ昔のこと忘れちゃうよね。それは悲しいですから。


慣れてきたらほかのことにも使うかも。ただ、ご覧の通り文章書くのド苦手なので怪文書ばっか生産することになります。しょうがないね

ってことで、以降よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?