見出し画像

今日のゆうくん。63 姉妹の助け合い

ゆうくんが通う保育園でも2人目の新型コロナ感染者が出てしまいました。風邪症状がある人は来ないでくださいっと言う事で、風邪気味のゆうくんは保育園に行けず。でもママ(私)は今日は仕事をどうしても休めない💦
そこで頼りになるのはママの妹たち!(ママは3姉妹の長女)
ちょうど2人とも休みという事で、やんちゃ盛りなゆう君を2人で面倒見てくれました。
助かる〜😭もつべきものはやっぱり兄弟だよな〜と思い知る。
ゆう君にも兄弟が必要だと思うのですがなかなか今の状況だと2人目が考えられず…。
仕事と子育てとコロナ悩んでます。

写真はお昼用に作ったお弁当を食べるゆう君。妹が撮って送ってくれました📸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?