見出し画像

フリーペーパー/コトペパ号外ミニZINEネットプリント配信

こんにちは、コトブキです。

ネットワークプリントに不定期に配信しているペーパー、「コトペパ」の号外号をアップしたのでご報告です(  ´ ꒳ ` )ノ

ネットワークプリントのやりかたはこちらのページを参照して頂けるとわかりやすいと思います。

セブンイレブンでは印刷できませんのでご注意ください。

今回は白黒プリントなので、普通紙に印刷した場合20円がコピー代として必要です。

内容は自己紹介や、オリジナルキャラクターのめるお🐱💓のプロフィール、コトブキの好きなもの一覧、最近の手帳スタメンなどなどです☆


pixivファンボックスの有料会員様限定記事では自宅でプリントできるデータも置いてありますので、もしよければよろしくお願いしますm(。-_-。)m♡


今回はなんと冊子状📖になるという、スペシャルな仕様です。とは言っても簡単に、半分に折って、さらに半分に折るだけです♪折る過程もぜひ楽しんでくださいね♡

半分に折る→さらに半分に折る…これだけ!笑

今回は文字が多く、折った後は最初に比べて4分の1の大きさになってしまうので、A3サイズでの引き伸ばしプリントを強くお勧めします!
A4サイズならコンパクトに、最終的には文庫サイズ(ほぼ日オリジナルと同じ大きさ)になります💓
A5サイズに印刷すると、文字が潰れて読めないんじゃないかなあ🤔💦 .


※ご注意※このペーパーの画像や文章を使っての金銭の発生するやりとりは固く禁止します
ですが、手帳に貼ったり、手帳に挟んだ写真をSNSにアップするのは大歓迎ですので使ってあげてくださいね(*´ω`*)
写真から全文がそのまま分かってしまう(読めてしまう)のだけはNGです💦
みえそうになっていたら、スタンプで隠してください(*^▽^*)

 今なら九月のカレンダーやコトペパ8号も同じユーザー番号でプリントできるので、もしよければそちらも合わせてどうぞ😍


2019/09/02 コトブキ


サポート大変うれしいです!ありがとうございます。イラスト用の画材を買います^(*^▽^*)