ep1. noteをはじめる

はじめまして。寿葵(ことり)です。


SNS類は一切やってませんが、noteはなんとなく見るのが好きなので、自分もライターの立場になろうと始めてみました。(期末前です)

about me

ラジオを聞くのが好きです。お笑いを観るのが好きです。
kpopを推すのが好きです。
~お笑い~
蛙亭、ジェラードン、コットン、かが屋、スクールゾーン、最高の人間(ピンでもそれぞれ好き)、ハイツ友の会、、etc
~kpop~
ALL OF GIRLS kpopって感じです
aespa・IVE・LESSERAFIMあたりが今一推しです

ちなみに年齢は中学2年生です。中高一貫の女子校に通っております。
普通に陽キャと陰キャの間をぴょこぴょこ行き来しながら過ごしています。
親友というものを作ってみたいんです。私はいつもいろんなグループ(派閥)に顔を出すので、ずっと同じ人といるという経験をしたいです。
あと、お笑いめっちゃ詳しい友達が欲しいです。。
kpopならいるんですけどね。。。。

ラジオについてですが、蛙亭の語リングというラジオの雰囲気がとてもほんわかするので、一番大好きです。レターを送ることがあります。

なにとぞ

不定期になるかと思いますし、今回の文章も適当に打ってしまったので、駄文です。。子供ですが、どうかよろしくおねがいします!
(なにを書くかを学ぶ余地ありってこと!)

この記事が参加している募集

自己紹介