【番外編】J-popもK-popもどんなジャンルも好きなの

音楽だとアイドルが好きな寿葵(ことり)です。寿葵でことりって普通に呼んでくれる人が増えるといいなって思います(ペンネームです。)

はじめてお題に投稿してみます。。

私は音楽が大好きなのでいろんなジャンルを聴きます。ボカロはまだ未開ですが、基本いろいろ聴いてます。バンドからアイドルまでホントにいろいろ。

趣味は、買うわけでもないのにタワレコに入り浸ることです(笑)

強いて好きなジャンル答えろ!って言われたら先述した通り、アイドルpop。はじめてハマったアイドルはAKB、最近だと坂道系。ジャニオタは卒業済み。嵐しか勝たん勢だったんです。

好きな曲は日向坂46の「青春の馬」
沁みます。発売からかなり経っているがまだ聴いているけど大好きな楽曲です。

でもやっぱりk-popも好きです。最近だとNewJeansは最高です。初心に戻るならTWICEとかも好みです。

で、ようやく本題。
はじめて買ったCD。


TWICEの3rdフルアルバムFormula of Love: O+T=<3


いや新しすぎだろっ!!ですよね。

ずっとTWICEは大好きでしたが、受験だのなんだのいろいろあって、CD買うのは我慢してたんです。でも、お小遣いもある程度たまって買ってみよう!ってなった作品です。


でも、


はじめて買ってもらったCDはまた別です、
formulaだって言ってしまえば親金なので買ってもらったみたいなもんですが、、はじめて買ってもらったのは


少女時代のOh!だったと思います。


幼稚園生の時だったかと。。
韓国出張に行った父が買ってきてくれましたね。

これで題名の意図がわかってもらえたと思います!!
j-popも大好きなんだし、買ったこともあるけど、記念すべき節目の購入はkpopが多かったみたいです。(特典目当て)


ちなみに一番最近買ったCDは
NewJeansのOMGです(笑)



#はじめて買ったCD

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,443件