見出し画像

警察官がパトカー運転中にマスク鼻だし運転を昨年目撃Σ੧(❛□❛✿)2人乗車(目撃者です)ビックリ!笑☆彡

※大変な長文の自己啓発記事です。無理して読まずにYouTubeへお願いします☆彡

私はいつでも運転中1人でもマスクを必ず着用してます。信号待ちの大渋滞の時に隣の車線はパトカーです。鼻だしどころのレベルではなく、もっと下げてます。唇マスク?でした。口だけマスクしてます。隣に警察官います。

この警察官の姿に息苦しいから2人きりの運転の時はいつもやってるのでしょう。このYouTubeを是非警察官にも見てほしいですね。私は驚きました!え?この立場の人間は運転中も警察車パトカーは目立つから窓ガラスから丸見えです。

そして私だけかな?美男美女でも鼻だしマスク姿って鏡で見せてあげたくなる。ブサイクに見えるよって!教えてあげたら?人間は自分の為にならば即直します。面白いでしょ?ところがコロナだからとか感染リスクが周りに迷惑かけるとか?これは人の為の行動ですよね?すると拒否をする頑固な人もいます。

注意しても、息苦しいからとか、楽だしとか、言い訳で話し合いにならないでしょう。あなたも鏡の前で鼻だしマスク姿見てよ、もったいない、わざわざなんで?ブサイクにおかしな変な顔に他人に見せてるのか?と言いたくなる。きっと鼻だしマスクの人は?その姿を鏡で見てない。

マスクきちんとすると?それだけで今よりもカッコいいよとかキレイなど言われたら?めっちゃ嬉しくて、そう?٩( 'ω' )و気持ちはあっさり変わります。言葉って魔法ですね。人間は可愛くて面白いでしょ。私はこういう思考のクリエイターです。お互いが笑顔になる事を考える事が大切です。

ところで、ここに、例外の男がいた!

森雅人さん、鼻だしでも?ブサイクになっていないです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾説得力なくなるでしょ、私のこの記事に例外もいますね。最近、かっこいいと評判なんです。ストーカー対策はしておく必要ありそうです。え?私がそうなる危険ある?ヤバイです。毎日思い続けてきて毎日顔見て動く姿見て声を聞いてると?勘違いが始まる?恋♡

ところで?YouTubeでnoteの皆さ〜んと手を振り、声かけて呼びかけてくれたら♪ハーイ♪と(((o(*゚▽゚*)o)))皆が喜ぶのになぁ。note運営会社さんも大喜びするのになぁ。※クリエイター名はやめた方がいいです。差別感でムカつく(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾クリエイター同士の誹謗中傷記事トラブルでイジメが始まる可能性あります!嫉妬です(笑)

私ならば?こうする雑談の続きをします。

私はブログでnoteを楽しく続けています♪是非、このYouTubeもnoteのように大人気になると良いですね♪ところで?ナオヤ先生は?noteやってますか?え!やらなきゃダメですよぉ〜。お互いにフォローのゆびきりをここでしておきますか?ハイタッチにする?わからない事、何でも聞いてくださいねᕦ(ò_óˇ)ᕤしっかり僕が教育しておきます。ところで?マスクの鼻だしですが☺︎

ナオヤ先生が既にnote利用していたら申し訳ありません。

ちょっと簡単に流れを考えてみました!笑

※ 読者の皆様もアイデアを森雅人さんに伝えてみませんか?大喜びしてアイデアを聞いてくれます。多くの人に最新情報をお届けしたいから森雅人さんはYouTubeもしているのだと思います。私達も皆で協力をしましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しく学習が出来てお得です!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪次回も期待を☆彡

画像1

優しい人が花粉症にはなるそうです。鼻水とクシャミで涙流しながらこの記事執筆です。あー優しい人は花粉症になるを世間に広めてやる〜(笑)私の心の声より。

この記事が参加している募集

最近の学び

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。