見出し画像

私の自己紹介140文字の意味がわかるクリエイターさんはいるのだろうか?(あなたが選ぶ人生の生き方の選択肢☆どちらを選ぶのか?そして今、創作活動を☆彡メッセージ)私は人間の喜怒哀楽が好き♡季節を感じ明るいファッション楽しみ幸せを見つけ上を見上げ未来考えてタイミングは今だ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶チャンス

人間は喜怒哀楽の感情があるから魅力的だ。季節は春夏秋冬があるから人は季節を感じてファッションも変わる。同じような毎日を送っているようで私達は日常に幸せを感じて生きてる人と常に悩んでいる人がいる。下を見て歩く人生か上を見るか。過去を見て生きるか未来を考えるか。止まるか動くか。今だ!

この記事が参加している募集

自己紹介

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。