見出し画像

私の住所はコトバポストです☆彡雑談図書館は皆様の笑顔の場所24時間年中無休♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪笑

皆様の心がいつでも晴れになりますように、夜カフェ子☆彡が半年間かけてnoteの街に雑談図書館という図書館を作りました。彼女が亡くなることがあった時に、読者の皆様が人生に迷い悩んだ時、あーあのつぶやき職人の140文字の自己啓発本読むか、それとも500文字のコメント欄の自己啓発本にする?冊数は?ネット界でも聞いた事がないギネス申請したらどうかな?という冊数があります。1分程度で読めるものが多いので、もしよかったら、彼女の生き方や、読者に笑いと感動、そして素敵な音楽♪を届けたい気持ちを込めすぎちゃったよぉ〜記事をお読みくださいね♡

いつの日か、読者の心に届き、コメント欄に沢山の愛と笑いのあるラブレターが、夜カフェ子が亡くなってからも永遠に、追加されていき(100)と、コメント欄で、人生の百点満点が取れますように☆彡

夜空の星となり、読者を見続けます。彼女からのお礼のお言葉は?

thank you٩(๑❛ᴗ❛๑)۶です。

マクドナルドさんの店員さん同士が、

笑顔で、一緒に協力して働くスタッフが

thank youの声をかけてる姿に

感動したから真似してるそうです。

thank youと言うと、日本人は照れる。

お互いに、幸せな照れ笑いo(^o^)o

仲良しになれます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

読者の皆様、笑顔の雑談時間を☆彡

★言葉は読者の心に永遠に生き続ける★

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。