言葉が絵になる話しの途中「宮崎滞在制作記」⑭ ご飯を食べる

ちょっと打って変わって、関係のない話を描きます。

思いつくまま書くのでまとまりのないドローイング。


こちらには、IHのコンロしかありません。

一口のコンロです。

お湯が沸くのすら、時間がすごくかかります。

料理好きの僕としては、腕が試される反面とても出来ることが限られます。


それも楽しんでいます。

最初は

物凄く小さなフライパン一つしか調理用具はありませんでした。

包丁はありました。


ここから先は

901字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートされると嬉しいです。どんな金額だろうとそれを行動に移して評価いただいたことで良い気持ちになって毎日頑張れます。たくさん描きます。気に入ったらたくさん僕の言葉で遊んでください