見出し画像

ねことの日常③

こんにちは^^

今日は雨が激しいので、おうちでのんびりと過ごしています。
久しぶりのだいふくさん(猫)との日常について投稿します。

最近のだいふくさんはふくふくと順調にねこらしく成長しています。
しっぽがふさふさになり、とってもかわいいです^^

そんなだいふくさんは、どんなところでもぴょんっと登ることができちゃいます。猫用のおもちゃ(ねこじゃらし等)を入れているフォールポケットがあるのですが、それを上からアクロバティックに盗もうと必死な毎日です。
そんなときの歌があります。下記のとおりです。笑っ

にゃっにゃ~にゃぁにゃ~にゃっにゃ~にゃぁにゃ~♪
にゃっにゃ~にゃぁにゃ~にゃっにゃ~にゃぁにゃ~♪
にゃにゃにゃあ~~にゃにゃにゃあ~~にゃにゃにゃあ~~
にゃにゃっ♪
(Mission Impossible Themeより)

原曲をただ「にゃ」に変えただけです。

画像2

ではでは、また(*^^*)

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?