見出し画像

だから優しくなれる

今回の旅では、多くの人お会いしています。

特に今は、負のエネルギーが溢れている時期でもあるので尚更と思いますがら、みんな寂しさを背負ってるなぁと感じました。


これは、自分のことでもあります。

寂しいから明るく生きる人もいるし、寂しさをそのまま表す人もいるし。

人によってパターンやタイプは異なりますけど。

自分はどちらかと言うと今は前者かなぁ。

寂しさって、感じたら辛い気もするけど、だから優しくもなれるし、癒すことも出来ます。


みんなみんな寂しさを抱えているので、お互いに優しくしあって癒しあいましょう。

何より、自分に優しくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?