見出し画像

note はじめました 〜自己紹介〜

皆さん、はじめまして。
Mariaです。

noteをはじめてみました。
何度か、書いてみよう!と思ったことはあったのですが、
コレというテーマも見つからず、整わないまま数年。

会社員からフリーランス業務委託契約に、
そして、
出勤型から完全在宅で仕事をするようになり、
「なんて働きやすいんだ!」と実感している今、
「発信できるテーマはコレだ!!」と思いスタートしました。

【業務委託】【フルフレックス】【在宅】
このキーワードが揃えば、
子育てや介護と両立し、プライベートを大事にしながら、
自分らしく、好きな仕事をすることができると考えています。

でも、本当にそうなのか!?
そんな理想的な働き方で、収入を確保できるのか!?

完全在宅勤務の実践をココに記録しながら検証しつつ、
本業である<広報>の手法や情報も、お伝えしていきます。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?