見出し画像

22/02/18

昨日は、とっても素敵なオジを見かけた。

鮮やかな赤のマーチンに

緑かベージュか灰色かなんとも言えない色の

古着のロングトレンチコートが靡いて

ベージュのキャップから白髪が見えた。


素敵だった。


朝からフルーツパーラーのパフェを食べた。

1番底のいちごゼリーが、とても美味しかった。



あ!あと!

男性アイドルにハマった。


最近一番のオアシスは

”この恋、あたためますか?”だった。

次は、アイドル。



余談のダンス話。

中学高校となぜか踊る機会が度々あった。

吹奏楽部に入り

初めの半年間は、ほぼダンスだった。

コンクールに出られなかったので。

中1の30人くらいで(今考えると多すぎ)

毎日ひたすら踊るのだ。


たまに顧問の先生が見に来て、言った

「今やってることは、吹奏楽に関係ない

と思うかもしれないけど

絶対に役に立つから」

という言葉を思い出した。


手先の伸ばしや

リズム感、メリハリなど

今思い返すと、見事に役に立っていた。


同じフリでも、足の動かし方や、手の向き

同じ4分音符でも、切り方や、音の形/硬さ

とか考えて楽しかった。


来世では絶対にアイドルになりたい。



アイドルってなんであんなに

明るい気持ちにさせられるんだろう。

推す気持ちもわかる。笑



TikTokのふとしたきっかけで

パンダドラゴンのなるきくんにハマった。

高身長色白スレンダーの黒髪黒メガネ…

しかも、ずっと笑顔なの…

遺伝子が最強な上で、アイドルとしての見せ方が神。

存在が沼だ。

産みたいって感じ。


その後、リーダーのようたくんにもハマった!

正反対の金髪に切長の目。

大きい口で笑った顔が最高…

今日学校の体育先生だったのも

ギャップ萌えで良い…

彼氏にしたいって感じ。



今日は、通勤時に毎度見ていた

ハンバーグ屋さんについに行った。


食べたいものを

食べたい人と食べる。


改めて自分は一人じゃないと、気付く。

もっと大切にされていい人間だとわかる。


美味しかったなぁ。


読んでいただき、ありがとうございます🕊 みなさんの ▷スキ ▷コメント が励みになっています。 その他SNS も https://lit.link/oekakitanosii よろしくお願いいたします!